SNSの営業って・・・

f:id:NonkeStyle:20210630225535j:plain

こんばんわ!COCOです!
今日は、『SNS』について少しアタシの目線でお話しできればと思います

 

今の時代『風俗媒体』『新聞』『風俗雑誌』などより営業力があると言われてるのが

SNS です!!

その中でも、やっぱりTwitterでの営業力はすごい!としか言えませんww

 

アタシが担当している、女の子(お風呂屋さん)は

お店の予約より、DMの予約のほうが圧倒的に多いとの事・・・・

これでは、お店の電話予約もいずれ無くなる勢いですよね。

しかし!!

このSNS(Twitter)をどう上手く使うかが問題なんです!見てると

・スカウトマンのアマギフばかりリツイートしている子

・ほとんどフォロワーがいない子

・出勤してる時のみツイートしてるか

・お客様・お店の悪口をツイートしてる子

もちろん中には、『風俗嬢』と装ってるスカウトマンさんやフォロワー集めのための

アカウントも少なくありません!!

ではどのようなアカウント又ツイートが良いのか?効果があるのか?
・プロフィールに店名またお店のサイトがリンクしてある

・お仕事のスケジュール70% 30%はプライベートの内容

・露出しすぎていない写メを使用

・必ず返信のツイートをしてる

がアタシが見てきた中で上手く活用されてる風俗嬢さんのSNSになります

ここで一番重要なのが、これはニューハーフ風俗・一般風俗同様

『露出が多い』

という事です!
もちろん最初から露出が多いわけではなく、おそらく

少し露出をしただけで、イイねの数が多く、少しずつ露出が激しくなるパターンだと思いますが・・・(イイね欲しさに)

なぜこの露出が重要なのか?

それは、露出をしすぎると、お客様になるかもしれない殿方が満足で終わってしまうという事です!
もちろん、露出を上手く利用しながらやられてる方もいますが・・

大抵が、露出しすぎて イイねは増えますが・・・予約が増えない・・って方は少なくありません・・・

これは、風俗業界全般的に増えています・・

特にニューハーフ世界に関しては、モザイクも薄く。完全にアウトな動画・画像などを

ツイートしてるニューハーフ風俗嬢がいますが・・

これも、時々、スキンを付けずにAFをしている動画など。。。正直ここまでくると

営業Twitterではなく、完全に見られたいだけのツイートになってしまいます!

もちろんこのノンスキンの動画は同業の方(NH)からしたら、みんな同じ事をしてると

勘違いされてしまう動画にもなると思います😭


ぜひ、SNSで営業をされる場合、どんな事でも程々が一番という事を忘れずに!

SNS営業をしてみてくださいね!!

※あくまでもアタシ個人の考えもありますのでそこはご理解くださいませ〜


SNSをもっと上手く営業するにはどうしたら?
なんてご質問を頂いたので、今回ブログとして書かせていただきました!