自分に自信を!

おはようございます!今日は珍しく朝から動いていますw

今回のテーマは『自分に自信を』

少し、意味深なテーマですかね?簡単に話せばお仕事についてLGBTのアタシなりに書いて見たいと思いテーマにさせていただきました

さてさて、Twitterのプロフィールや名前で記載してますが。アタシはLGBTです!

その中でも、『G』になりますね

ゲイです!!もっと簡単に言えば

アタシは男が好きな男

f:id:NonkeStyle:20210702093526j:plain

になります!だからなんだよ!って方いると思います!ww

結構言われるのが

・ゲイってオネエでしょ?
・ゲイは面白い!

・ゲイは可愛い

なんて思う方多いと思いますが・・・・

 

実際にはゲイって正直、普通にしてたらバレません!!

今まで、アタシもお仕事をしていた時は全くバレませんでした!!
アタシはもともと、キャバクラ・オッパブ・風俗などの世界で働いていましたが

意外とこのような世界で働いてる方にゲイが多いと噂で聞いた事がありますw

アタシも言い寄られた事があるのでw

そして、ゲイはこの業界に向いてる!!と感じています

 

アタシが今まで感じたのは

・風紀がない又起こらない

・お仕事として女性をきちんとケアできる

・男性を口説く・落とす事に的確なアドバイスができる

・女性の裸などを見ても興奮しない!!

 

アタシは

自分のゲイというセクシャルをどう活かそうか?って若い頃からずっと考えていました

もちろん、ゲイバーやゲイ風俗(売り専)でも働いた事がありますが・・・

何か違うな〜と日々感じてた時に、たまたま、知り合いのゲイくんに誘われて

キャバのボーイを始めたら・・・なぜかしっくりきたんですよね〜

なんだろ〜男として働いてる!!周りにノンケ 男性と思われてる!ていう
変な興奮もありましたし、バレたらバレたで理解があるお店ばかりで

だからと言って、ゲイ売りをしなくてもイイし・・
色々な面で伸び伸びとお仕事ができたんです!もうそこからは、その世界にどっぷりですw

 

LGBTだからではないですが、お仕事って、やっぱり自分が楽しいお仕事が一番だと
感じましたね!
今お仕事について悩んだりしてる方には、ぜひ自分に自信を持って

自分の好きなお仕事・夢中になれるお仕事を探して見てください!

毎回締まりのないブログを見ていただきありがとうございます!!